2021/01/07 | ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

羊毛柴犬作家ざくらこ のブログです♪

愛犬さんをモデルにした羊毛フェルト作品をお作りしています。

誕生した子は魂の入った存在として、神社で健康祈願をしたのち、卒業記念パーティーをして、涙ながらに送り出しています(重い?)



えっ、もう7日‥‥(・o・)



ご挨拶が遅れました💦


あけましておめでとうございます😁




マイペースすぎていつも流れに乗れてない こんなワタクシですが、、

今年もよろしくお願いします😁


皆様と皆ワンコにとって
楽しく幸せな一年となりますように
ワンコを亡くされた方の心が
どうか穏やかでありますように
温かな思い出で満たされますように
心からお祈りしております✨




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️





さて
スピリチュアル界では風の時代とか言われておりますが

風に乗ろうとすると途端に焦るワタクシ(笑)


もう、風に乗ろうとはせずに

風なら自分で起こせばいっか〜〜的な

気分だけは調子ノッてる感じです。

しかし 風ってどうやって起こすんでしょうね?(笑)


とりあえず、ブログ更新頻度を上げます。
(いま、超珍しくスマホで書いてます)

YouTubeもやるやる詐欺を卒業します。


そして
肝心のオーダー羊毛わんこは

次のコの準備中😘

ええ、萌え萌え中でございます😍

一緒に萌え萌えしたい方、フォローミー!!

Instagramもやってますので、そちらもぜひ♥




プライベートのほうはというと

夫(コテツさん)の仕事の関係で
今日から急に4時半起きです‥‥😪ネム

空ちゃんに癒やされながら頑張るとします😴


眠ってるときまで口角が上がってるの‥‥

たまらん😍💗💗💗




ざくら子🐾