コテツ神社★例大祭開催中♪ | ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

羊毛柴犬作家ざくらこ のブログです♪

愛犬さんをモデルにした羊毛フェルト作品をお作りしています。

誕生した子は魂の入った存在として、神社で健康祈願をしたのち、卒業記念パーティーをして、涙ながらに送り出しています(重い?)

 

 

おはようございます!

 

 

ざくら子です桜

 

 

今日もブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 

ブログ、Instagramともに いいね!&コメントをたくさん頂き、本当にありがとうございます照れ

 

 

コメントのお返事と記事の更新が前後してしまってごめんなさいあせる

 

 

ひとつひとつ、ありがたく読ませて頂いておりますチュー

 

 

落ち着いたら、お返事させて頂きますねキラキラ

 

 

 

 

ブログ&Instagramで皆様からお寄せいただいたコテツ神社でお願いしたい『お願い事』

 

 

皆さまの優しい気持ち乙女のトキメキ温かい気持ち乙女のトキメキポジティブなエネルギー乙女のトキメキがたくさん集まっています!

 

 

 

しっかりとコテツさんにバトンタッチして神社

 

 

拝殿は小さすぎてコテツさんも入れません(笑)。お外で神事を行っています爆  笑

 

 

 

神様へとお届けさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

まだまだお祭り開催中ですので、お願い事がある方はコメント欄へ書き込んで頂ければと思います♪

(お返事、ちょっと遅くなります)

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

さてさて、可愛いカールくんズと一緒にコテツ神社参拝&お祭り参加犬ちゅー犬神社!!

 

 

昨日、前もってたくさん写真を撮影しました~!!

 

 

あれこれしてたら外が暗くなってしまい、室内灯のもとでの撮影でしたてへぺろ

 

 

今朝起きて、自然光のもとで撮影したら…

 

 

あーーーーーポーンラブラブこれ、撮っておきたい酔っ払い!!!!

 

 

と思っちゃいまして…

 

 

スミマセン、もう一度カールくんたちと撮り直しますちゅーカメラハッ

 

 

 

コテツ神社例大祭は昨日から賑やかに開催中ルンルン

 

 

露店(笑)  ピーヒャラピーヒャラルンルンルンルン

 

 

 

獅子舞、お神輿(笑) ワッショイワッショイルンルンルンルン

 

 

 

どうぶつさんのお神輿も!! ドンドコドンドコちゅールンルン

 

 

コテツさん得意の紙もの…ネットのフリー素材(笑) そしてガチャなどのフィギュアにお世話になってますてへぺろ

 

 

 

ここ数日、お祭りのブログの内容のひんとに…と YouTubeでいろんな神社さんの祭りの動画を拝聴してました(笑)

 

 

これが、思いのほか楽しかったです!!!!

 

 

北海道神宮例祭のピーヒャラ♪みたいな音楽がずっと頭の中を流れています(笑)

 

 

軽く踊ったりしてます爆  笑ルンルン

 

 

思いがけなく、地元栗山の栗山天満宮のお祭りを発見したりもしましたラブ

 

 

懐かしい感じがドーーーン神社!!!!

 

 

 

長引くコロナの影響で、どうしたってココロがしょんぼりしてる今…

 

 

おうちでエア祭り!? 皆さんにも、オススメです!!!!

 

 

 

 

 

 

神社神社神社神社神社神社神社

 

 

 

撮り直した写真とともに、カールくんの神社の記事はまた改めて神社!!

 

 

ちょっと疲れも溜まっているので(笑)ゆる~く行かせて頂きたいと思いますてへぺろ

 

 

明日の更新になるかも…  ギャー――笑い泣き!!