引っ越しました!!ブログ再開します☆ | ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

羊毛柴犬作家ざくらこ のブログです♪

愛犬さんをモデルにした羊毛フェルト作品をお作りしています。

誕生した子は魂の入った存在として、神社で健康祈願をしたのち、卒業記念パーティーをして、涙ながらに送り出しています(重い?)

 

 

 

 

こんにちは~!ざくら子です。

 

 

 

前回の更新が9月25日…滝汗

 

2か月ぶりの更新でございますゲッソリ

 

 

ブロ友さんやフォロワーの皆さま、

 

これまでにオーダーして下さった飼い主さま、

 

そしてこれからのお約束をしている飼い主さま、

 

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんあせる

 

ざくら子&コテツ(夫)、そして、空犬、先月末に無事に引っ越しましたトラック!!

 

 

上差しコテツさんに甘える空ちゃんハート

 

 

 

ちょっと遡ると、10月に入ってからは 

 

引っ越し先のリフォームの手伝いや 庭のボーボーな草取り、そして荷造りなどでバタバタしていて、

 

上差し荷造りの物音におびえる空ちゃん笑い泣き

 

 

 

ブログも書けないまま引っ越しの日を迎え…

 

 

「さよならS村バイバイ お世話になりました流れ星

 

 

 

荷ほどきも思いのほか大変でしてチーン、、若干放心状態からスタートした新生活です笑い泣きイイワケデスネ

 

寝不足続きで口唇ヘルペス出ました(笑)

 

 

 

そして先週日曜はいよいよコテツさんの両親が引っ越して我が家に合流トラックトラック

 

二世帯同居がスタートしました~!!

 

友達に「同居になった」と言うと必ず 「え…大丈夫ガーン?」と心配されますが…

 

ええ、今のところ仲良くやってまーーーーーす爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

空ちゃんは住む場所が変わっても相変わらず葉っぱハンターですよウインクイチョウ紅葉ラブラブ

 

 

 

こんなに葉っぱを咥えて歩くので、すれ違うひとにたいてい笑われます爆  笑

 

 

話しかけて下さる方もいて…それが嬉しかったりするワタクシですデレデレ

 

 

 

 

さて、羊毛わんこ制作は…といいますと、

 

大切なオーダーのわんこさんを 落ち着かない気持ちのまま進めることができず

 

柴犬カールくんのベース作りの途中で止まってしまっていましたあせる

 

 

 

オーダーをお待ち頂いている皆様には今までも待たせてばかりでしたのに

 

またしても制作が遅れてしまって本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

ここから!

 

新しい工房、新生ざくらや桜で、

 

心をこめて羊毛わんこたちを育てていきたいと思います羊犬ラブラブ

 

ブログもインスタも再開ですあしあとあしあと

 

また、お付き合いくださいませカエルキラキラ

 

 

 

ざくら子グラサンハート