ブログ更新のお知らせ(2020/07/26) | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

緊急事態宣言が明けた後はいろんな意味でこのヒラヒラとの戦いが続いています。

このヒラヒラなしでステージを観れるのはいつの日か・・・。

 

という訳で、先週のざっくさんは、

の1本でお届けしました。

 

ユリコちゃんの言いつけを守って・・・という訳ではありませんが、明らかに感染が広がっているとしか思えない状況でしたので、4連休でライブに行きまくりたい気持ちをぐっと抑え、一番安全安心と思われた1本だけに留めました。

 

さあて、来週のざっくさんは、

・ざっく、歌謡女子たちに会いに行く

 

その他でお送りする予定です。来週もまた見てくださいね~。うんがふふ。

 

よろしければこちらもご覧ください。勝手にスイートポップキャンディ応援サイトです。

→「紙テープ芸人の部屋