祝!スイートポップキャンディちゃんねる第14回公開 | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

「スイートポップキャンディちゃんねる第14回」がYouTubeにアップされています。


【スイートポップキャンディちゃんねる第14回】チャンネル登録もよろしくお願いします。

最近、ナンスィさんが、「スイポ3」で使っている楽器「カズー」の紹介もありました。音がでなくても諦めないで!というメッセージですね。

 

ライブ映像は7月7日の恵比寿JANKENPONでのライブから「なみだの季節」。

ハルカちゃんセンターの3人のハーモニーに注目の1曲です。

 

スイートポップキャンディちゃんねる継続のために支援してもいいよ、という方は、こちらをご覧ください↓

 

バックパネル皆勤賞の方もいらっしゃいますね。素晴らすぃです。そういえば、最近マシ子を見かけません。2人の恋?の行方にも注目です。

 

 

【あぶない春一番】
2020年3月27日にNHK総合テレビ放送された『チコちゃんに叱られる!』の「春一番のヒミツ」のコーナーで放送された「あぶない春一番」。スイートポップキャンディが歌っています。



【恵比寿JAN KEN PON ショップ】

 

スイートポップキャンディの活動の本拠地とも言える恵比寿のライブハウスJAN KEN PONのオンラインショップが営業中です。お得な割引券・サービス券や、お店や出演ミュージシャンを支援するプランもあります。ラインナップがちょこちょこ入れ替わっています。ぜひご確認ください。