筋トレしましょ! | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

7月ですよ!!
早いなー!

では7月最初の月曜日!
月曜日恒例たなくじ〜
今週は…
「筋トレ吉」
でーす!
うーむ。
5月終わりから6月いっぱい体調悪くてピラティスお休みしてましたー!
まぁ、しょうがないんですけどその間全然筋トレしてないっすよ(´ε` )
次の土曜日はピラティスあるんで久しぶりにレッスン参加ですが、翌日の筋肉痛は免れそうにはありません!

では、以前もブログに出してますが、我が家のfigma兵長を使ってピラティスでやってる筋トレをば。




こんなのを一時間にやります。(他にもするけど)
もうプランクなんか5秒もできそうにない!

シングルレッグストレッチとサイドレッグリフトくらい家でやっとこうかなー(´ε` )

ではでは、皆さまもムリのないよう筋トレしてステキな週になりますように!

最後に
「筋肉は裏切らない!」(みんなの筋肉体操より♡)