百鬼丸弁当〜(*⁰▿⁰*) | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

いやー。
いかん。
すっかり寝落ちしてこんな時間…←午前1時半。
目が冴えちゃったんで、本日(昨日か)のお弁当!

1月23日のキャラ弁は
百鬼丸弁当!

「どろろ」と言うタイトルですが、この人が主役???
妖怪に奪われた身体の48ヶ所を取り戻すために旅をしている、と言う設定。
どろろは可愛いちびっ子ですが、百鬼丸はなかなかのイケメンくん。

コミックス面白かったんですが、最後が気になる。
結局どうなんだろ。
百鬼丸は身体全部取り戻せたのかな。
どろろは?

時々思い出しては気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気になると言えば、同僚から食べるヤクルトなるものがある!と聞き、気になってしょうがなかったのですが、期間限定の商品と言う事でその時なかったんですねー。
で、ずっとさがしていたんですが、スーパーで買い物をしていたら、ありました!
カップ de ヤクルト↑
中身はこんなの↑

酸味が少なくまろやかなお味でしたグッド!
これ、レギュラー販売してくれないかなー。

明日は休みなんで弁当はないけど、金曜日もキャラ弁です!(≧∇≦)

それでは、また〜