ちー食堂 | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

11月1日。
あっ∑(゚Д゚)
へーちょ!
「俺は元々結構ドジる…」

いやいや。
兵長にこんな事はあり得んでしょうけど!
こんな兵長も見てみたい悪いファンですニヤリ
中の人つながりでチョロ松プラカップにコップのふちのリヴァイ兵長!(≧∇≦)
結構サマになってるな!

さて、今日はちと定期検診で眼科へ〜
珍しく早く終わったんで、前から行ってみたいと思っていたお店へ〜
ちー食堂↑
住宅街に普通の住宅…
これ↑がないとスルーしそうだった!
お品書き↑

私はおにぎり定食頼みました!
塩むすびとお漬物↑
おにぎりは結構大きい!
ふんわり握ってあって優しい味わい^ - ^
おみそ汁は具だくさん!
人参、大根、玉ねぎ、さつまいも、春菊、しめじ、椎茸、白菜、揚げ、大根葉にねぎと大根おろしがかかっていました!
器も結構大きい!
これでワンコイン!

美味しかったー!╰(*´︶`*)╯♡
また行こう!

まぁ、ワタクシこれじゃ足りないんで…
スタバの今日から販売
クリスマスストロベリーケーキフラペ!
クリスマスケーキをイメージしてるらしいっす。
カロリーなんと418キロカロリー。
せっかく健康的な昼ごはんだったのに、これでぶち壊し!(笑)
いいのよ!
美味しいから!(≧∇≦)

そう言えば、10月の
ハロウィンプリンセスフラペ↑
これも美味かった!
そして驚きの458キロカロリー!
ヤヴァイ!∑(゚Д゚)

美味しいものは良いけれど、そろそろカロリーやらなんやら気をつけよう…


あら…
へーちょ…
∑(゚Д゚)
拭いてる!
めっちゃ拭いてる!
真剣な顔してめっちゃ拭いてる!
「全然なってない!
全てやりなおせ!
あと中もキレイに拭け!」
「はぃぃぃ〜!」

冒頭の画像の分やり返されました。

ではまた〜