不思議の国のリヴァイ班? | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

9月27日の日めくり(╹◡╹)

アリスのスマホカバーがくたびれてきたので新調しようとネットで色々探しまして、届いたのは
こんな不思議な国の住人♡
って違うよ。
アリスじゃないよ。
しかもスマホカバーじゃないし。
いや、ある意味不思議の国の住人ではありますな(≧∇≦)

これはガチャガチャのフィギュアですなー。
いつ販売されたものかな?
へーちょー↑
自立できないのでお皿にもたれかからせております。
エレン↑
ジャン↑
コニー↑
他人とは思えない食いしん坊なサシャ(笑)↑
サシャのポニテ、リヴァイ、ジャンのツーブロック(刈り上げですなー)なんかもよく再現されてます。
あれ?
ジャンのジャケットのマーク。
「自由の翼」じゃないなー。
訓練兵の時の?
ま、いいや!可愛いから(≧∇≦)←意味不明(笑)
ほんとはボールチェーンがついていますが、撮影のためにはずしました!←ボールチェーンついてると立たせるのが大変だったため、、、

お気に入りキャラのガチャガチャフィギュアを集めているのでこれは大満足!

アルミン、ミカサ、ヒストリアがいませんが、リヴァイ班の皆さんでした!

オマケ。
大きさ比較。
「リヴァイちっこい」
「………。」

あ、しーっ!
それは言っちゃダメ!(≧∇≦)

で、結局アリスのスマホカバーは気に入ったのがなかったので購入先送り〜(´-`)
もう暫くはくたびれアリス使います!