月見やらたなくじやら兵長やら(о´∀`о) | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

今日24日の日めくり。
団長のは憲兵団に軟禁されてた時のピクシス司令との会話だよねー。
兵長のは何だろう?
血塗れですが?
コミックス…買…←まだ言ってる(笑)

さて、今日は中秋。
キレイなお月さま見えるかな?←曇ってて19時現在は見えません(>_<)

月は出てないけどオヤツに
月見だんご代わりにフルーツ白玉作りました!
白玉にいちじく、キウイ、オレンジをパフェのように交互に詰めて黒蜜をとろ〜り♪
簡単で美味しかったっす♪(´ε` )

さて、月曜日。
月曜日恒例たなくじ〜
今週は…
「腹筋10回ごとに吉ひとつ」
で〜す!

うむ〜。
最近腹筋してない…
こないだの土曜日もピラティス行けなかったからもう全然してない。
ちょうどしなきゃと思っていたので、これを機会に毎日10回(少なっw)は腹筋して吉がひとつはくるようにしよう!(o^^o)

そして毎日やってる巨人みくじは
アルミンがキレミンになっちゃう大凶!でしたw

しかし…
アルミンよ、なぜそんなに切れる。
アタシなんか巨人みくじ、ほぼ大凶か末吉か小吉しか出ないよっε-(゚Д゚)←キレかけか

でも、任務は
成功!
ドヤ顔エレン久しぶりに見たよ!
任務も失敗が多い…
なかなか厳しい巨人の世界!(≧∇≦)

あ〜
今週の巨人も面白かったっす(≧∇≦)

ま、色々あってヒストリアが戴冠後
ミカサに唆されてへーちょー殴る気満々のヒストリア女王↑
みんなの悪い顔がいいですねー(≧∇≦)
ぽかっ=3(ホントに殴ったw)
ドヤ顔女王さま(笑)↑なぜかコニーも小さくガッツポーズww
青ざめる104期生(現女王さまとリヴァイ班)

そりゃー…
へーちょー?
ちょっ、ちょっと…
「お前ら ありがとうな」
…それは反則ww
ここで笑顔出してきたー∑(゚Д゚)
惚れてまうやろー!←いや、もうベタ惚れですけど(笑)

あ、これって日めくり31日の
これ↑だよね。
アタシはこっちのリヴァイの方が好きだなぁ。
はっ∑(゚Д゚)
またコミックス買いたい熱がww

もぅへーちょーの笑顔で大吉な気分ですが、
吉がくるように毎日腹筋10回はしましょー!

今週も良い週になりますように♡