RG子ちゃん現る! | mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記

mackieのてげてげ絵日記へようこそ!
てげてげとは、宮崎弁で適当に、ほどほどに、と言う意味だそうです。
てげてげ(ほどほど)な感じの日常やガンプラ制作について書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

{586FC5F9-88BF-443C-B3FF-E3E9F29E7874:01}

こんばんわ!
ズゴックRG子でぇす!
土曜日にぃ お買い物に行ったらぁ
模型の展示会してましたぁ(≧▽≦)
ほんの一部だけどお写真ご紹介しますねぇ!^_-☆
{43225A0B-CED7-4B31-88B6-02C28DDF4688:01}

{B6FDA51C-1F82-4CFD-8DF7-4B963142E10F:01}

{E52F0F31-39A5-4C6F-9606-A6238E187927:01}

{1F29F47D-F77A-469F-9094-2695454DC8F5:01}

{0C8DC329-7DE0-4A8D-91EB-1FA7AA17C9B4:01}

他にもたくさんあったわ!
どれもステキな作品ばかりでしたぁ❗️

お買い物ついでにこんなの買っちゃいましたぁドキドキ
{3826A214-52B6-4651-BD5D-305CBA6C3ABF:01}

白雪姫のルームウェアラブラブ
ボトムがショーパンなんだけど、スカート風になってて超カワイイドキドキ
しかもセールしてましたぁ(≧▽≦)

昨日のお買い物でぇ 
バジル(生)を買ったのでぇ
バジルソース作ってサラダに和えましたー❗️
トーフとトマトと枝豆のサラダでぇす!
{D179AE57-895B-4DE9-A78B-CAE0FA31433A:01}

以前
なたろうさんがぁ ブログでご紹介されてたぁ 
きのこのパスタも作ってみましたぁ!
{5495450D-FD58-43F5-8901-33755186528D:01}

顆粒だしの量がわからなかったのでぇ
永谷園のお吸い物をつかってみました!
美味しかったでぇすラブラブ
(なたろうさんありがとうございました)
{EBBF0908-D1F9-4C16-A9E6-12A1C8AFCD63:01}

こんな休日を過ごしたRG子でしたぁ!
でわ、皆さんまたお会いしましょう!