ベランダのミニトマトが赤く色付いています照れ


 この子たちをいつ収穫すれば良いのかさっぱり分かりませんが、このままぶら下げておくと栄養をみんな持っていかれてしまうので思い切って収穫してみましたウインク


 収穫できたのは3つだけですが、手で触れた感触はミニトマトと言うよりサクランボに近いですさくらんぼ
 さっそく試食してみたところ、皮が薄くてサクランボのような食感でトマト特有の青臭さは皆無で甘みがありますラブ

 第一花房の実はあまり美味しくないと言いますが、個人的にはこの味と食感ならなんら文句はありませんOK
 問題はそんなに数が採れなそうなことなんですよね・・・ショボーン

 とりあえず元気に育ってくれるようにしっかりお世話を続けたいと思いますウインク