S&T PP-19 BIZONにAKマガジンを付けるためのアダプターを作成しましたが、その際に書いたメモを簡単な図面にしてみましたウインク

 まずはネジで固定するシンプルなパターンから。

 左上の図のサイズの板と、27mmx25mmの板を切り出して貼り合わせ、固定用のネジ穴を開けるだけで完成ですウインク
 ちなみに固定用のネジはM3x15mmでOKでしたグッ
 それとネジ穴の位置を書き忘れていますが、ハンドガード側から8mmにセンターを持ってくるとジャストフィットします。


 続いてネジを使わず、レシーバーに差し込んで使うタイプです。
 ごちゃごちゃして解りにくい図になってしまいましたが、実際に作ってみると割と簡単な作業だったので、予備も含めて2つほどチャチャッと作ってありますニヤリ
 ちなみに接着した板同士が剥離しないようにネジ止めする場合は、レシーバーだけでなく、アウターバレルに干渉しない位置を選んで小さめのネジで締め込んであげればOKですグッ
(間違ってネジ穴を描いてしまいましたが、無くてもしっかり固定できるので不要です)

 こんな図を描いたところで全く需要がないのは分かっていますが、個人的な備忘のためということでご容赦をてへぺろ