御礼!神奈川県極真空手道型選手権大会 | 極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

道場最新情報・道場日記などアップしていきます

 

  神奈川県型大会を終えて

 

 

2024年2月12日メタックス体育館はだのにて

第1回神奈川県極真空手道型選手権大会を

皆様の温かいご支援を賜り

盛大に開催できたことを心より感謝申し上げます。

 

 

神奈川県歴史上初となる

”型”をピックアップした大会の開催にあたり

現代の空手における多様性をコンセプトに

わかりやすくもより試合の雰囲気を

知っていただくことを意識しました。

 

 

旗判定の導入

トーナメント方式

決勝戦はメインコートのみで行い

皆様に型の奥深さを知っていただけたら幸いです。

 

 

私の個人的な観点ですが

型大会は少しメインとは離れた風潮があると思い、

今大会におきましては

より格式高いトロフィーをご用意させていただましたキラキラ

 

 

選手の皆様の喜んでいる顔を拝見し

とても安堵しました拍手

 

少しでも選手達のモチベーションに

繋げていただき神奈川県から全国レベルの

選手が1人でも多く輩出できたらと思います。

 

 

最後になりましたが

多大なるご支援賜りました支部長の皆様

御協力、御尽力賜りました多くの皆様方に敬意を表し

大会の御礼とさせていただきます。

 

 

ありがとうございました!!

 

押忍びっくりマーク

 

国際空手道連盟 極真会館

神奈川大和支部 支部長 竹岡拓哉