6月活動報告 | 極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

道場最新情報・道場日記などアップしていきます

6月の活動報告ですウインク

 

6月は大きなイベントはありませんでしたが

新しい入会者が多く

各道場に新たな活気が生まれた月となりました音譜

 

 

最初は慣れない動作でしたが

先輩などに教わりながら少しずつ

空手の動きができるようになっていますグッ

 

 

先輩達も自覚が芽生えたのか

率先して教えるようになりました100点

 

見ていて微笑ましいです拍手

 

 

 

少年部も盛り上がっていますが

一般部も負けてはいません!!

 

一般部も徐々に人数も増えてきていますキラキラ

 

 

新しく入会した中学生も

学生達に歓迎されていました口笛

 

 

皆さんで切磋琢磨しながら

稽古してくださいねOK

 

 

壮年部の方は

怪我ないように無理をしないで

継続して稽古していきましょう!

 

5月に行われた昇級審査の帯も

続々と届き、嬉しそうに新しい帯を

もらっていました照れ

 

 

 

一歩ずつ着実に稽古して

少しずつ強くなっていってくださいウシシ

 

 

6月の活動報告は以上です!!

どの道場も人数も増えて大いに

賑わいを見せています拍手

 

 

またいきなり炎天下になったことで

体力低下が垣間見えたため

強度の高い稽古は行わず

型稽古などが増えた月となりましたアセアセ

 

夏本番はこれから!!

水分補給を徹底して熱中症には

くれぐれも注意して稽古していきましょう晴れ

 

 

7月も楽しく稽古音譜

頑張っていきましょう爆  笑

 

 

 

~お知らせ~ 

 

夏季休暇 8月15〜21日

 

 

〜大会イベント〜

8月14日 昇級審査/大和道場

 

8月17、18日 通い合宿、練習試合/大和道場

 

8月27、28日 型&セミコン 西日本大会/京都

 

9月10日 東日本大会/東京

 

10月23日 埼玉県大会/埼玉 熊谷ドーム

 

 

イベント時、道場は休館となります

 

 

 

〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜

 

大和駅   徒歩3分

中央林間駅 徒歩3分

南林間駅  徒歩すぐ

相模大塚駅 徒歩1分

 

 

空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない

思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

 

大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など

多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!

 

お問い合わせは 

TEL:080-9192-3739

MAIL:zakotake@gmail.com

神奈川大和支部事務局まで

 

 

~神奈川大和支部のHPはこちら~

 

http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/

 

 

〜お問い合わせはこちら〜

 

https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato