10月活動報告 | 極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

道場最新情報・道場日記などアップしていきます

神奈川大和支部10月の活動報告ですグッ

 

10月も実りある月となりましたウインク

 

 

 

まずは第2回昇級審査の合否が決まり

新しい帯が各道場に届きました音譜

 

新しい帯の授与された

子供達は嬉しそうおねがい

 

10月はオレンジ帯も増えて

1段階基本稽古など

強度が上がっていても

へっしゃらになってきていますグッド!

 

 

同じ帯が増えたことで

みんなの意識が上がり

集中したいい稽古ができていますOK

 

これからも引き続き頑張ってくださいね!!

 

 

一般部も昇級した高校生が

オレンジ帯になり

組手の稽古の意欲も見せていました照れ

 

一般部の方は

ゆっくりと受け返しから

行い基礎をしっかりと

指導していきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

神奈川県大会にも

当支部から少年部から初出場!!

 

 

初物づくしの大会となり

少年部初勝利!!

中学生女子からは初優勝者!!

が出てくれましたOK

 

成績も大事ですが

試合に出場させてみてとても良かったと

思うのは稽古の意識が変わったことです目

 

 

 

試合に出場した選手は

次回の稽古から大きく意識が変わり

今まで以上に稽古に打ち込むように

なりました合格

 

 

道場も程よい緊張感で

質の高い稽古ができています走る人

とても良い経験ができたと思いますグッド!

 

 

 

 

一般部は新たにシニアの方が入会されました爆  笑

稽古後には自主トレも積極的に行い

少しずつ空手の動きも

身についてきていますグー

 

 

 

無理をせず自分のペースで

稽古を積んで行ってくださいねニコニコ

 

少年部も3歳の小さな女の子が入会ですラブ

 

 

 

1時間の稽古を最初から最後まで

ちゃんと立って聞いていて立派すぎるハート

よく頑張っていますゲラゲラ

 

 

 

10月の活動報告は以上となりますグッド!

 

さて11月のイベントとしては

審査 11月7日 大和道場 9:15〜

全関東大会 11月28日 茨城県武道館

があります目

 

これからの季節気温が下がり寒くなってくるので

体調にはご注意くださいあせる

 

 

そして12月から新道場が開設します!

今週中には詳細を発表します!!

楽しみにしていてくださいねてへぺろ

 

 

 

 

 

~お知らせ~ 

11月22日 月曜日 大和道場は休館となります

 

11月7日 日曜日 昇級審査会 9:15〜

 

11月28日 日曜日 全関東大会 茨城県武道館

 

12月19日 日曜日 しもまちカップ 型内部試合 

町田道場 申込書後日

 

〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜

 

大和駅 徒歩3分

中央林間駅 徒歩3分

南林間駅 徒歩すぐ

 

空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない

思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

 

大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など

多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!

 

お問い合わせは 

TEL:080-9192-3739

MAIL:zakotake@gmail.com

神奈川大和支部事務局まで

 

 

~神奈川大和支部のHPはこちら~

 

http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/

 

 

〜お問い合わせはこちら〜

 

https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato