9月活動報告 | 極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

道場最新情報・道場日記などアップしていきます

神奈川大和支部 9月の活動報告です!!

 

9月は神奈川大和支部発足以来初の

サポーターを装着して少年部の組手の稽古が

スタートしましたグー

 

 

まだ組手の稽古にはまだ慣れていないため

オフェンスとディフェンスに分けて

稽古を行い少しずつ上達していますOK

 

 

10月に神奈川県大会に初出場する少年部も

多数いるので普段の稽古が

ちゃんとできているのか確認してきて

頑張って貰いたいと思いますウインク

 

 

 

 

9月18日には第2回昇級審査会を

大和道場にて行いましたクラッカー

 

 

前回の審査会は白帯だけでしたが

今回から色帯が初受審し

緊張感がある中

普段の稽古がの成果が試されましたボクシング

 

 

誰1人として不合格になるとこなく

無事に昇級できました合格

新しい帯は近日中に到着する予定なので

お待ちくださいねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

神奈川大和支部の一般部は

男性と女性の割合がほぼ50:50ですウシシ

 

女性の方の活躍も多数あります音譜

 

今回の審査でも全員審査を受審して

合格しました!

 

怪我のないように自分のペースで

頑張ってくださいね照れ

 

 

 

9月で非常に目立ったのは

白帯の少年部でしたゲラゲラ

 

先輩達の真似っこをしながら

一生懸命頑張って稽古できました100点

 

少しずつ技を覚えて

強くなっていきましょうニコ

 

 

 

9月30日に発売された

空手雑誌ワールド空手に

新道場特集として掲載されましたグッド!

 

書店や道場で購入で

お買い求めできますので

お声掛けください音譜

 

 

 

 

 

 

9月も大変濃い月となりましたビックリマーク

 

10月は神奈川県大会が控えていて

出場選手の活躍が期待されますポーン

 

10月も頑張って稽古していきましょう!!

 

 

 

~お知らせ~ 

10月4日月曜日 大和道場は休館になります

 

 

神奈川県大会

10月9日土曜日 小田原アリーナ

南林間の道場は休館となります

 

 

 

 

〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜

 

大和駅 徒歩3分

中央林間駅 徒歩3分

南林間駅 徒歩すぐ

 

空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない

思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

 

大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など

多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!

 

お問い合わせは 

TEL:080-9192-3739

MAIL:zakotake@gmail.com

神奈川大和支部事務局まで

 

 

~神奈川大和支部のHPはこちら~

 

http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/

 

 

〜お問い合わせはこちら〜

 

https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato