6月13日 SA強化稽古 | 極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

極真会館 神奈川大和支部 公式 ブログ

道場最新情報・道場日記などアップしていきます

本日は代官山道場にてSA強化稽古が行われました。

 

基本稽古、移動稽古を行った後

受け返しを行いスパーリングへと続いていきます。

 

1年以上強化稽古を開催できなかったため

選手がどの程度できるか心配ではありましたが

難なくいい動きをしていました。

 

私が強化委員会に入って最初の強化稽古ということもあり

とても感慨深くいい経験となりました。

 

世界大会に向けて少しでも選手のサポートができればと思います。

 

監督、コーチ、選手の皆さんお疲れ様でした!