難易度高いと聞いてたけどなんとかなっ | zako(ざこ)のブログ

zako(ざこ)のブログ

アイドル、live、

ゆるドラ!前回までと違うデータで
書いていこうとおもう。
端末はiPhone6 ver.8.ほにゃらら?
10.なんまでアプデ出来るんだろうけどしてません

途中からの更新でわかりにくいとおもうけど

こちらは、メイン、サブ、が大体半分程クリア
した状態です!

メインで使用は
主に光属性

ヴェルダンディ
スルズ
アルルたまにバルドルと入れ替え
ウルド
おそ松ガチャのあれ!
んーーー
忘れた……バルドルトド松でした

{390BC90C-08D6-4D39-B8F1-CD9CCEE533F7}

これで、大体【しんりのとう】の27階までは行けた28階は、あともう少しって時もあるけど、まだ無理そうな感じでした

このメンツで
メインストーリーの難易度高めと噂されてた
魔性の三姉妹をだめもとでやってみたら
行けてしまった\(^o^)/

道中ヴェルダンディシールドブーストかけまくってボス前で4技使える様な状態で挑んでみた!
光4単が2人しかいないので辛かつたのと
相手の攻撃に耐えれなくて、ほとんど落とされた
フレのニョルズは控えにしておいた
高速で進めてた為かなり早く決着がつきました。


{AC84391A-4714-4BDF-92EE-F3C503E123F6}


{614CBCDA-F287-45CF-980B-9ED77FB2B5F3}

開始からボスより先に4単が3回程撃てれば行けそうな感じでした
3回では倒れないかもしれませんがw

これからも、強くしてかなきゃいけないなって感じた!なので…限凸やスキラゲやらないとなーーー

それと、今回ガチャ3回引いたのでした
冬のメジェドが3回目に出たので良かった
\(^o^)/
今回は当たりだ

だが、コインが尽きた……
{A1048AB2-BF18-4BE2-B119-F4D61BE51E7F}

{0532D4CD-FAD2-48CE-9A6F-C0AB557F23D4}

{75D5E28B-0855-48F6-BD33-F5E06AE3E33A}


こんな感じでした。