さすがに4では無理か、、 | zako(ざこ)のブログ

zako(ざこ)のブログ

アイドル、live、

ゆるドラ日記!

今日のメンテナンスでついに出来なくなってしまったショボーン

前回のアップデートでサポートは切れてて
アップデート先延ばしにしてたのだけど、

メンテナンスに伴い、アップデートしないと使えなくなりました!

つまりiPhone4自体のバージョンアップすら出来ない為!アプリのアップデートすら表示されないという残念な事になりましたえーん

救いはアップのトップ画は開ける!そこに
機種変更した場合に使う引き継ぎコードが発行出来るという事

ただ、それだけ!!

ゲーム出来ないのには変わりないw
ゆるドラはしばらくお休みかな

次はいつになるのかなーばいばいもやもや