2024年3月9日に、僕のオリジナルを集めたライブアルバムがリリースされました。

 

2023年8月28日に開催されたライブ「岡崎泰正の届け生唄 Live On Pa !」の収録音源をもとに、追加録音をくわえて再構成した、擬似ライブアルバムです。

 

過去に書いて、そのまま、その場所に置きっぱなしになっていた楽曲を拾い集めて、改めて向き合ったら、まだ息をしていたので(笑)、愛情を込めて、魂を入れ直しました。

 

今回はソロでの弾き語りではなく、8人の気心知れたメンバーとのセッションで、さらに曲に深みを与えてもらいました。

 

全ての楽曲が、刺さるとは思いませんが、1曲でも、心に残る曲があれば嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在購入方法は、

 

・対面での販売

・通販代行サイトBASE内の「yQ records」での販売

・直接のメールによるご注文での販売

 

となっています。

 

yQ recordsはこちら

 

直接ご購入いただく方は

・お名前

・ご住所

・電話番号(可能ならば)

・枚数

を明記の上

okzkysms@gmail.com

までメールをください

返信で振込先を明記したメッセージを送信します

 

ご入金確認後、直ちに発送予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[収録曲]

1.黒い月

2.君と透明

3.スイカ

4.砂浜

5.斜射雨 / ささめ

6.愛情

7.カリン

8.大切なもの

9.缶コーヒー

10.時代は変わる

11.吠えてみろ

12.生唄

 

All Songs Written By Yasumasa Okazaki

 

原巧一     ベース  

上沼健二    パーカッション

植田良太    ピアノ

西村幸太郎   コーラス、ギター

遠藤真理子   サックス

岩田さつき   フルート

安藤歌那    ヴァイオリン、ヴィオラ

かとうかなこ  アコーディオン

 

¥3,000(税込 送料別)