2024/02/11 木津川カントリー倶楽部 | 趣味か何かのブログ

趣味か何かのブログ

趣味のゴルフとギターの記録です。

昨年末にギックリ腰になり、今年の初打ちは2月になってしまった。

寒さは大敵なので10:30バックティでスタート、

プレー終了時17:30でも明るくて気温が下がる前に終了できた。



2ヶ月ぶりのラウンドでもドライバーは調子良かった。

PING G430 MAXは本当にミスに強い。

10kとか必要あるんかな?ってぐらい。


唯一入れてるウッドのPING G30 7Wも調子良かった。

アイアンはまあ、なかなか芯を食わないけど大怪我もなかったので、ヨシ。


問題はアプローチとパターだった。


100yd以内が1発でグリーンオンしない、

乗ってもタッチがなかなか合わせられず3パット多発、

今日の失点はほとんどアプローチとパターだった気がする。


フェアウェイの芝が薄く、ラウンド久しぶり、

グリーン速かった、といった要因があったので、

これは課題としておこう。


腰を痛めず完走でき、ボールを無くさなかったので、

今日の結果は自分的には満足。