雑穀屋やま元の姉妹店Sekai no Yamagan | 雑穀屋やま元の簡単雑穀レシピブログ

雑穀屋やま元の簡単雑穀レシピブログ

大阪玉造で国産雑穀の量り売りをしているお店です

 

雑穀屋やま元の姉妹店

 

輸入食品のお店Seaki no Ymagaen が

 

プレープンしてから約1か月がたちましたニコニコ

 

店長まめは両方のお店を行ったりきたりしております。

 

最近気がついたのですが

 

雑穀屋やま元にいる時は

九州出身なのでげたんは大好きなんですとか全国話題が多く

 

Seaki no Yamagenにいるときは

ドライフルーツなどを入れて作るトルコ料理が美味しいらしいなど海外の話題が多く

 

食に関する話が幅広くいろいろでてき面白いなと思いますビックリマーク

 

大阪玉造にお越しのさいは

 

雑穀屋やま元・Seaki no Yamagen両方のお店にお越しくださいね音譜