親子で舞台公演! | 「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

砂糖中毒だった私も、ジャンキー肉好きな夫も、育ち盛りの子供も、家族みんな大満足のベジ料理「未来食つぶつぶ」の料理教室です。JR中央線・相模湖駅からバス10分の里山です。駅から無料送迎しています。

ハート雑穀と野菜が主役の

おいしいベジタリアン食スタイル

『未来食つぶつぶ』をお伝えしています

つぶつぶHPは→こちら

 

ハートつぶつぶ料理コーチ 早川直見です♪

 

 

ハートメルマガ「つぶつぶ早川家の三姉妹子育て」

好評配信中♪

ココご登録はこちらからどうぞココ

 

 

お知らせ月~4月春のレッスン受付中 ココ詳しくはこちら ココ

 

 

 

先週末は、

 

親子で

 

地元の劇団の公演に出演してきました!

 

 

 

 

長女は、

小学生だけでシナリオを考えた創作劇に、

 

 

夫と私も、

保護者どうしで作ったオリジナル劇に、

 

 

それぞれ参加。

 

 

わたしは、

なんと25年ぶりに!

 

人前でピアノ演奏したのですよー

 

 

これまでの練習のなか、

 

 

家族総動員で

ばたばたしたり、

 

 

それぞれが自分と向き合いながら、

 

 

途中でやめようと思ったこともあったけど、

 

 

やってよかった!

 

 

清々しい

充実感と達成感

 

 

たのしかった~~

 

 

あきらめず

 

最後までやり遂げるから、

 

プロセスが失敗でなく、

成功になるんだ、

 

そう実感しました

 

 


ラブレター「つぶつぶ早川家の三姉妹子育て」ラブレター

メルマガ始めました!

つぶつぶ楽ちん子育て、一緒に楽しみませんか

 

ココ登録はこちらからどうぞ ココ登録フォームへ飛び

 

 

 

 おいしく、たのしく、幸せ感じたら、
自分と相手の失敗を許したり、認められるじゃないかな。

それぞれの個性が光る社会って、居心地よくておもしろそう!

レッスンを通じて、つぶつぶ料理のおいしさと楽しさを広げます。
そして、つぶつぶ料理が食のスタンダードとなり、ひとりひとりが個性を発揮して、キラキラと暮らせる社会を目指しています。

 

 

(ポチっと応援してくださると嬉しいです)