【好評受付中】我が家で未来食セミナーScene1を受けられます | 「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

砂糖中毒だった私も、ジャンキー肉好きな夫も、育ち盛りの子供も、家族みんな大満足のベジ料理「未来食つぶつぶ」の料理教室です。JR中央線・相模湖駅からバス10分の里山です。駅から無料送迎しています。

自分らしく美味しく生きていきたい方、募集中~
ご訪問ありがとうございます。
相模原市緑区 雑穀ベジ料理教室 早川直見です

☆【好評受付中】12月21日未来食セミナーScene1@相模原
詳細はこちらからどうぞ


命と食べ物の本当の関係を思い出すセミナー、

未来食セミナーScene1を、今週末の12月21日(日)に我が家で受講できますよ~


講師は、

『未来食セミナーをお伝えするのが楽しくて仕方がない♪毎週でもやりたいくらい♪』

『人生、幸せに変わりますから~^^』

という、つぶつぶマザーの神門佳代さん

つぶつぶでは、創作や演奏をする音楽担当でもあります。2人の小学生の娘さんの子育て中でありながら、

音楽演奏、セミナー講師、お料理教室、ボナ!つぶつぶのスタッフ、
等など、タフに大活躍されています。

また、元教員の経験があり、
セミナーやお料理教室では、教えるのが上手!とっても分りやすい!と評判です^^

冷蔵庫なしの里山暮らしの経験もある神門佳代さん。
セミナー中にどんな体験談が飛び出てくるのか、楽しみです^^



◎食や子育てについて、情報が多すぎてどうしたらいいか分らない、

◎美味しい料理や甘いスイーツを我慢や制限することなく、
家族で楽しみたい!

◎今の状況から何とか打開して、自分を変えたい!


そんな、あなたにこのセミナーをお届けします!

 

(昨日のランチ会でお出ししたお料理です♪ヒエの鰻丼、大好き~。大根も味がのってきて、アワと塩でシンプルに煮た物が最高)


料理の本を見れば、お料理はそれなりに出来ます。

でもルールを知らずに、お料理していると、


・こんなに塩も油も摂っていいの?

・家族が食べてくれないのだけど、なぜ??

・周りに一緒に楽しむ仲間がいないから、続かない。

・これがレシピ通りの正解の味なの??



等などの悩みや不安が出てくるのではないでしょうか。


つぶつぶ料理は、今までの価値観とは全く新しいお料理なので、

お料理教室やセミナーの意味があります。


私は、つぶつぶ未来食セミナ出会えたおかげで、


以前では想像もしていなかったような、元気でタフな体と環境、暮らしが手に入りました。

もともと仲良かった夫婦でしたが、絆も深まりました。

子育てもとっても楽ちんになりました。

家族の健康を守る自信があるので、保険を一切、解約しました。

自分の中に芯が出来ているので、周りに惑わさることなく、
自分の直感を信じて、暮らしています。

まだまだ変わったことは、たくさんあります^^♪


ぜひ、
悩みが晴れて、自信が湧いてくる快感を体験されくださいね^^



未来食セミナーScene1@相模原

日時:12月21日(日)
9:30~18:30 講義
19:00~20:30 オプションシェア会パーティ

講師:
つぶつぶマザー神門佳代さん

場所:早川宅
(JR中央線 相模湖駅からバス10分。送迎、駐車場あります)

参加費:33,300円(講義、テキスト、レシピ、ランチ代込み)
シェア会ディナー 3,000円

詳細:
こちらをご覧ください


お申込:こちらからどうぞ

お問合せ:naomi.wakuwaku@gmail.com  080-1135-2669
(早川直見)

 



☆今月のクラス&ランチ会の予定

☆自宅教室までのアクセス

☆私のプロフィール

☆つぶつぶとは・・・?

☆参加された方の声

☆お問合せ&お申込



にほんブログ村