WR250Rのエキゾーストパイプが | セッティングロボ1のブログ

セッティングロボ1のブログ

バイクのインジェクションてなんか、よく解んないな~
そんな人は気軽に覗いてください。

知識が増えたら友達に自慢できるかもしれません。

自分のバイクを楽しいバイクにする参考にしてください!

中古車で購入したときにすでに装着されていたSP忠男製のPOWERBOXパイプ

個人的に効果はあまり体感できないので純正ノーマルに交換しようと思います。

とりあえずはノーマル状態でセッティングしてみたいので照れ

 

エキゾーストのスタッドボルトは2次エアのせいか焼けが酷くスタッドごと外れたので新品にしておこうチュー

ワイドオープン時に空燃比がかなりリッチなせいか排気ポートはなかなかのカーボン蓄積が確認できた。

なのでお掃除しておこうと思います。

 

サイレンサーはオークションで新車外しっぽいのが手に入ったのこっちに交換

正しく空燃比を測定したいので純正エキパイが手に入ったらA/Fセンサーボスを溶接して直接センサーが付くように加工します。