初めての海外旅行ゃって、言葉が簡単に通じなくて大変で。。
高校の時に英語頑張ってぉけばょかったかもw


星空のご飯はツアーじゃなくって、自分らで食事してんけどナイフとフォーク
何処の店が美味しいのかわからず…ツアーのガイドさんに着信Help
仕事中だからと切られ、適当な四川料理の店で食事してたらガイドさんが仕事終わってから会いに来てくれてビックリ!?
優しさにホロッときたょキラキラすごく感謝してますラブラブ
ぁりがとぅ
この事はblogに書きたかってんニコニコクローバー

他にツアー一緒やった人が変わった人で面白かった事(毎日人形と一緒で人形の服ワンピースがかわるw)↓

ザッキー☆さんのブログ-DVC00229.jpg

88歳のぉばあちゃんが一人で夜景ツアーに参加してて、うちらに休む事なくしゃべり続けてくれてゅっくり夜景見れなかった事w。ゃ鞄カバン悲惨事件。とか色ωな出来事あったなぁ~

ガイドさんにすご~く恵まれてたし、個性強ぃ面白な人に出会えたしぃぃ旅行だったなアップアップエビチリ、小籠包、麻婆豆腐とか四川料理ナイフとフォークも美味しかったしね!

帰って来てから、少したつけどThank youとかohとかオーバーリアクションがまだ染み付いてる今日この頃ですパー

また興味あったら聞いてね
メッチャ久々の更新デス

旅行から帰って来て少したっちゃったけどw…思い出ゃからblogに残してぉこぅ

4日間マカオ&香港に行ってきましたぁアップアップ
1日目↓
香港の三大夜景
えっとシンフォニーオブライツ、ビクトリアピーク(ここが100万ドルの夜景ってとこ)、あとスターフェリー船から見れる夜景ゃねひらめき電球綺麗ちゃぅ!?

ザッキー☆さんのブログ-DVC00204.jpg

2日目↓
Disneyランド~

ザッキー☆さんのブログ-DVC00210.jpgザッキー☆さんのブログ-DVC00211.jpg

なんかねアップ
東京のDisneyと比べたら規模が小さぃから、1日あったら余裕で全部楽しめるωやってキラキラ
ぅちらはミュージカルとかを回ってたからムリやったけどしょぼん結構回れたょニコニコチョキ
待ち時間時計長くても10分くらぃでょかったもωヒヨコ...

私の中で『Theゴールデン・ミッキー』のミュージカルが1番ゃったかなぁキラキラキラキラ
それぞれのショートstoryで沢山のキャラが出てくるねんひらめき電球小さい頃に美女と野獣をぁりぇへωくらい見てたから、言葉がわからなくってもここのシーンはこんなんゃったなぁ。って伝わってきて感動で泣けたょ

是非見てほしぃドキドキ

3日目↓
日帰りでマカオの遺産とかカジノ巡り走る人

ザッキー☆さんのブログ-DVC00228.jpg

夜はオープントップバス電車ドライブDASH!(すごぃ下り坂で立ったらジェットコースターみたぃで楽しかったわぁ音符髪の毛ボッサボサ~)

ザッキー☆さんのブログ-DVC00190.jpg

途中、女人街へ(若い人だらけ!日本ゃと秋葉原らしぃ)

4日目↓
帰国日。
疲れすぎてギリギリの時間まで寝てたぐぅぐぅ

こんなもωかな?


長くなっちゃったね(笑)もぅちょい続く
No2へ→
初めてのblog_メモ

なんか緊張するw


昨日の事でも書こぉかなニコニコ音符

昨日はずっ~~と前から行きたいと思ってた『わんわん動物園』へ2人と1匹(ぅちのリクチャンわんわん)で行ってきましたぁ~車DASH!


片道3時間かかって着いた時は疲れた(*´ο`*)=3って感じやったけど…。


ワンチャンたちと触れ合ったら一気に疲れが飛んでったアップアップもぅメッチャ幸せゃったニコニコキラキラ

始めにDogレースがやってたから見に行って、運試しに足の短いダックスチャン 元気な姿に惚れて賭けてみたひらめき電球そしたら見事1着ぅにひひチョキ景品Get!

てか、他に出てたワンチャンはやる気がぁまりない子(暑かったし許すw)や豆柴チャンもぃたけど、ダックスチャンの事が好き?みたぃで『かまって~遊ぼぉ』ってお尻をついて回ってたり、とっても可愛いレースやったょドキドキ

ほかにも書ききれなぃほど沢山の事あったけどひらめき電球



2足100メートル走世界記録ホルダーのトイプードルの『すみれチャン』みんな知ってるかな?王冠2キラキラ

生で見た目けどすごかった!!なんて優雅な歩きなの!?縄跳びなんて私ょりも全然上手ぃしヒヨコ...
ザッキー☆さんのブログ-DVC00178.jpg

ふと隣にぃたリクを見たら暑ぃみたぃで足崩して、だらし無いぉ座りしてるし。その時ため息ついちゃったょw
リクにも何か自慢できるょぅな芸ができたらな~ニコニコあせる

あと、わんわん動物園って言ぅだけあって色々な種類のわんわんがぃてん☆その中にリクと同じヨーキーがいたけど、小さぃ②ビックリマーク体重なんて半分サーチなんでうちの子こんなにぷっちょぃの?w
ザッキー☆さんのブログ-DVC00164.jpg

リクに沢山のワンコとご対面させてみたけど、どの時もつれない態度やった長音記号2ショック!もぅ6歳で人間の歳でゅったらオジサンなのに。
6ヶ月の小さぃ子にも逃げ腰ショック!汗なんて小心者ゃねんパーw


まぁアップ色々とリクのことをぷっちょいとか言ってたけど、これも愛情です(笑)


と、3連休の1日目は満足な1日で楽しかったょニコニコ音符2日目の今日は家家でゆっくりしましたとさクローバーキラキラ