初めての海外旅行ゃって、言葉が簡単に通じなくて大変で。。
高校の時に英語頑張ってぉけばょかったかもw
夜
のご飯はツアーじゃなくって、自分らで食事してんけど
何処の店が美味しいのかわからず…ツアーのガイドさんに
Help
仕事中だからと切られ、適当な四川料理の店で食事してたらガイドさんが仕事終わってから会いに来てくれてビックリ
優しさにホロッときたょ
すごく感謝してます
ぁりがとぅ
この事はblogに書きたかってん

他にツアー一緒やった人が変わった人で面白かった事(毎日人形と一緒で人形の服
がかわるw)↓

88歳のぉばあちゃんが一人で夜景ツアーに参加してて、うちらに休む事なくしゃべり続けてくれてゅっくり夜景見れなかった事w。ゃ鞄
悲惨事件。とか色ωな出来事あったなぁ~
ガイドさんにすご~く恵まれてたし、個性強ぃ面白な人に出会えたしぃぃ旅行だったな
エビチリ、小籠包、麻婆豆腐とか四川料理
も美味しかったしね!
帰って来てから、少したつけどThank youとかohとかオーバーリアクションがまだ染み付いてる今日この頃です
また興味あったら聞いてね
高校の時に英語頑張ってぉけばょかったかもw
夜
のご飯はツアーじゃなくって、自分らで食事してんけど
何処の店が美味しいのかわからず…ツアーのガイドさんに
Help
仕事中だからと切られ、適当な四川料理の店で食事してたらガイドさんが仕事終わってから会いに来てくれてビックリ

優しさにホロッときたょ
すごく感謝してます
ぁりがとぅ

この事はblogに書きたかってん


他にツアー一緒やった人が変わった人で面白かった事(毎日人形と一緒で人形の服
がかわるw)↓
88歳のぉばあちゃんが一人で夜景ツアーに参加してて、うちらに休む事なくしゃべり続けてくれてゅっくり夜景見れなかった事w。ゃ鞄
悲惨事件。とか色ωな出来事あったなぁ~
ガイドさんにすご~く恵まれてたし、個性強ぃ面白な人に出会えたしぃぃ旅行だったな

エビチリ、小籠包、麻婆豆腐とか四川料理
も美味しかったしね!帰って来てから、少したつけどThank youとかohとかオーバーリアクションがまだ染み付いてる今日この頃です

また興味あったら聞いてね





から見れる夜景ゃね
綺麗ちゃぅ




結構回れたょ

長くても10分くらぃでょかったもω
...



ドライブ
(すごぃ下り坂で立ったらジェットコースターみたぃで楽しかったわぁ
髪の毛ボッサボサ~)



)で行ってきましたぁ~


けどすごかった
なんて優雅な歩きなの

体重なんて半分
なんでうちの子こんなにぷっちょぃの?w

もぅ6歳で人間の歳でゅったらオジサンなのに。
なんて小心者ゃねん
でゆっくりしましたとさ