久しぶりに![]()
気ままでごめんなさぃ![]()
昨日のことゃけど・・・
ついに![]()
前のブログで書いてた
友達と一緒に夜景のリベンジ行ってきましたぁ~
![]()
場所は、奈良の生駒山です![]()
ここは奈良と大阪の県境にあるみたいで、大阪の街がズラーーーーッと見えるねん
友達と
『あそこって空港かな?伊丹? 関空?』
てな感じで他愛もない話したりw
めっちゃ綺麗やったょ~![]()
![]()
いちを写真 これ![]()
www
綺麗さ伝わらへん![]()
寒くて。。。
手が震えて上手く撮れなかった
![]()
まぁ 記念ってことでね
久しぶりに![]()
気ままでごめんなさぃ![]()
昨日のことゃけど・・・
ついに![]()
前のブログで書いてた
友達と一緒に夜景のリベンジ行ってきましたぁ~
![]()
場所は、奈良の生駒山です![]()
ここは奈良と大阪の県境にあるみたいで、大阪の街がズラーーーーッと見えるねん
友達と
『あそこって空港かな?伊丹? 関空?』
てな感じで他愛もない話したりw
めっちゃ綺麗やったょ~![]()
![]()
いちを写真 これ![]()
www
綺麗さ伝わらへん![]()
寒くて。。。
手が震えて上手く撮れなかった
![]()
まぁ 記念ってことでね
今日は2連休の1日目
仕事があって夏を満喫できてなかった私とキャシで『海へ行こぅ』 『夜景を見たい』
ステキ計画を立ててぃたけど…。
見事雨にふられちゃった

ゃから、近場に予定変更ぉ![]()
始めにだいぶ遅めの『踊る大捜査線
』貸し切り状態を期待して見に行ってきたょω
ぅちらマイペースにゅっくりしてたもωで上映してから30分
も経ってたから、最後ょくわからん所もあったなぁ

でもなか②面白かったよ
夜の食事は居酒屋
へGO
なωか居酒屋の雰囲気ってぃぃね
メッチャしゃべっちゃって長居してしまぅ
その後はゲーセンへ
...
ぃっもするぉ馴染み太鼓の達人とリズム天国をしたょ

それとUFOキャッチャー
ミラクル起こっちゃぃました
![]()
結構難しいヤツゃったけど、すぐにGETできてω

しかも2人とも
ゃったね!
今日もぃっぱぃ笑ってマッタリした1日ゃったなぁ
キャシといたらぃっも楽しぃゎぁ Thank youデス
海ゃ夜景は近々リベンジしなきゃ