久しぶりに更新



気ままでごめんなさぃうーん





昨日のことゃけど・・・



ついに!!!!!



前のブログで書いてたkonatu友達と一緒に夜景のリベンジ行ってきましたぁ~car*DASH!



場所は、奈良の生駒山です山



ここは奈良と大阪の県境にあるみたいで、大阪の街がズラーーーーッと見えるねん星降る夜



友達とリボン 『あそこって空港かな?伊丹? 関空?』リボンてな感じで他愛もない話したりw



めっちゃ綺麗やったょ~キラキラキラキラ



いちを写真 これコレ




ザッキー☆さんのブログ-夜景




www



綺麗さ伝わらへんまりめっこ



寒くて。。。



手が震えて上手く撮れなかったくま汗2



まぁ 記念ってことでねミニピース




今日は2連休の1日目はぁと

仕事があって夏を満喫できてなかった私とキャシで『海へ行こぅ』 『夜景を見たい』


ステキ計画を立ててぃたけど…。

見事雨にふられちゃったえーakn

ゃから、近場に予定変更ぉsao☆


始めにだいぶ遅めの『踊る大捜査線映画』貸し切り状態を期待して見に行ってきたょω

ぅちらマイペースにゅっくりしてたもωで上映してから30分時計も経ってたから、最後ょくわからん所もあったなぁ××sei

でもなか②面白かったよおんぷ


夜の食事は居酒屋お酒へGO


なωか居酒屋の雰囲気ってぃぃねはあと メッチャしゃべっちゃって長居してしまぅw



その後はゲーセンへぶーぶー。...

ぃっもするぉ馴染み太鼓の達人とリズム天国をしたょニコちゃんハート


それとUFOキャッチャー

ミラクル起こっちゃぃましたきらきらきらきら


結構難しいヤツゃったけど、すぐにGETできてω笑顔5いえい

しかも2人ともふたり


ゃったね!


今日もぃっぱぃ笑ってマッタリした1日ゃったなぁ上


キャシといたらぃっも楽しぃゎぁ Thank youデスハート

海ゃ夜景は近々リベンジしなきゃ

最近メッチャ暑ぃ

真夏ゃぁ~晴れ

ぅちのわんわんチャンこと『リク』


暑がりでぃっもハァ②してグッタリ。

なωでアップカットしてもらぃに行ってきました美容院キラキラ

Before↓

ザッキー☆さんのブログ-DVC00252.jpg

髪ぼしゃぼしゃでしょw
ちなみに親の膝の上に顎おぃてる所。


After↓

ザッキー☆さんのブログ-DVC00261.jpg

小顔になりましたキラキラ
ぅちの子わんわんじゃなぃみたぃニコニコ!?どこの子~?


涼しくなってょかったねドキドキ