昨日は友達の出産ぉ祝ぃしに行ってきました

あいにくの雨
そんなんへこたれないぞ!
友達としゃべりすぎで目的地かなり通りすぎちゃって
車で1時間半
久しぶりの仲良し7人組が集合ぉ
Babyメッチャ可愛ぃ
ちなみに女の子です
一児のママになった友達☆
すっかり雰囲気かわって~
優しくBabyを見つめる姿 微笑ましかったなぁ
幸せいっぱぃ
おめでとぉ
元気ですくすく育ってくれることを願ってるょ~
そのあと。。。
友達の
に誘われたんで
ぉ部屋で待ってると突然 電気が消えたぁ
そしたら 『 Happy birth day to you~
』
友達らがケーキ運んできてくれてビックリ
記念写真撮って~プレゼントくれて
サプライズ
メッチャ嬉しかったょ
実は誕生日 夜勤やったから
仕事場で過ごしてちょぃ落ち込んでてんw
いい友達を持ったなぁ~としみじみ思った

絶対忘れられへん記念日ゃ
☆Thank you☆
~おまけ~
友達からのプレゼントで気になったのを紹介
金平糖↓
『○○(私)のイメージやったから これにしてみた
ふふふ』
『まぁ 考えてみてw』
by友達。
ん? ん??
『ありがとぉ』
・・・どうぃう事かわからへ~ん



和歌山へ行ってきました
で過ぎ去った感じww
の松潤
のファンで







崖から覗いてみてん。。。



満足②












決定ぃ~