オバケより怖いお金の知識… | 会社員から脱却するための人生ゲームの達人!!ZAKKI

会社員から脱却するための人生ゲームの達人!!ZAKKI

会社員と平行に収入源が欲しい
独立する為の資金が欲しい
お小遣いを増やしたい

こんにちは!!!尾崎です。



僕もこの年齢になって、


英語をしっかりと身に付けて
おけば良かったなー。
とつくづく思います。



英語話せたらカッコいいですし!w


そして仕事の幅も大きく広がる。



今は当たり前に小さな子に
英語教育させる文化が出来ていますが。




世界に比べて圧倒的に足りない知識が存在します。



私もこれはもっと早くから身につけたかったと思う事。




お金の教育




そうお金の流れについてです。



昔から良い大学に行って一流企業に就職すれば安泰と
刷り込まれてきた日本人にとって、




お金のメリット、デメリットを
深く学ぶ機会が得られません。




なんか怖そう・・・
お金持ちの方は悪い事を
してそうだから関わりたくない。
詐欺られるんじゃないか?





人って不思議でね、
触れた事のないものを
敬遠するように出来ています。




私からすると、
知らなかった事が怖いくらいwww



あなたが初めてトライする事だったり
行くのが不安な場所だったり



どんなことなんだろう?
どういう場所なんだろう?



知らないから臆病になることって
どうしてもあるんですよ





でもね、


何故だか一度経験をすると、


そのマインドブロックが一気に崩壊します・・・



一度経験してるという価値は
人の臆病な心理をなくしてしまう効果がある




あなたが怯えている事は、
実は楽しい事だったり、
聞いていなくて損をしてしまうこともあります。




あなたが今までの人生で
臆病になっているものに
一度向き合ってみると
新たな歩みが得られるかもですね。



では(^-^)/