スライム10万匹新宿を襲来??(・_・; | 会社員から脱却するための人生ゲームの達人!!ZAKKI

会社員から脱却するための人生ゲームの達人!!ZAKKI

会社員と平行に収入源が欲しい
独立する為の資金が欲しい
お小遣いを増やしたい

{19EA7012-D9FC-4B73-B6F6-FE3EFBC6ADCD:01}

{2C468B3C-B1FA-49AF-B0BA-D71D59BA0C93:01}





こんにちは!!
本日はスライム祭りという事で
新宿から実況中継していますzakkiです。




この画像一つ一つスライムなんですが、
写真を撮る方が多いこと多い事!!




確かにこれが10匹だと写真を取るのか?

という所に視点を置いた時に、



写真撮影の方が溢れるということには
ならないでしょう。



よっぽどのドラクエファンでしたら
10匹でも撮るでしょうかw



まぁそれはさておき、



これはドラクエの新作ソフトの
販売PRですが、全然そんな感じがしない。



そしてドラクエなんて興味ない方にも
見てもらえるほどのスライムインパクト!



今はソーシャルメディアが盛んですから
面白い画像を投稿する方が多いですよね!



一気に拡散も出来てしまう・・・



大勢の方に影響を与えたい場合、



みんなの予想を良い意味で裏切った時に発生します。



これは僕の経験での話ですが、


ぶっ飛んで面白い動画を上げたり、
周囲とは違う事をするだけで差別化が測れます。




それだけで足を運んで見てくれる方が
その時はいつもの3倍は違いました・・・



おそろしや~。


それだけ周りに与える
インパクトって大事ってことです。



私も今日はインパクトを与えるには?
ということをじっくり考えたいと思います。



では(^-^)/