昨日のブログでも書きましたが

 

私が住んでいる五島市は

 

この3連休の期間、ずっと大雨でした。

 

 

 

 

7月では観測史上最高の降水量とも言われていて

 

とても大変な大雨でしたが

 

事故もなく降りやんでみれば

 

雨上がりは趣深いものがあります。

 

 

 

 

 

 

これは海辺の小さな水たまり。

 

 

 

普段は乾いている場所に水が流れてるのも

 

いつもと違って不思議な感じがして

 

 

 

キラキラと綺麗だなと感じます。

 

 

 

 

写真は画像データが大きくて

 

ブログに直接貼れないので

 

 

このブログの写真は

 

自分の写真のスクショを貼っています。

 

 

 

 

私のカメラのインスタグラムはこちら

 

良かったら見にきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを始めてから色々な自然の移ろいに

 

心を留める機会が増えました。

 

 

 

こんな時に私は

 

カメラをはじめて良かったなと実感します。

 

 

 

最後に

 

一応メダカのブログなので、

 

私のメダカの記事のご紹介です。

 

 

 

 

梅雨のメダカの雨対策について