こんにちは

 

 

 

冬の間、半年以上ご無沙汰でしたが

みなさまお元気でしたか?

 

 

 

私は

電気代が高くなったので

 

 

止む無くですが昨冬の

加温飼育を縮小していました

 

 

 

 

ですから

 

 

 

冬の間はご紹介できることもないので

 

 

ブログも更新せず

細々とメダカ活を行っていました

 

 

 

今回は

 

 

春になり

 

 

新シーズンがはじまりましたので

 

 

初心者から中級者の方のお役に立てればと

 

久々にミジンコ培養の記事を書いてみました

 

 

ところで

 

 

みなさまは、針子の餌に何を使っていますか?

 

 

 

ミジンコ?

 

ゾウリムシ?

 

ブラインシュリンプ?

 

 

 

みなさまによって好みがわかれると思います

 

 

 

私は、いいとこどりでミジンコと

 

ブラインシュリンプを使っています

 

 

この時期は

 

せっせとミジンコの復活中です

 

 

 

 

 

ご興味がある方は公式ブログへも

遊びにきてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

私の『雑貨屋SUN&めだか屋SUN』のページも

見にきていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている人


 

『めだか屋SUN』店長メグ

 

2019年めだか屋SUNを個人創業

 

 

来店するお客さま向けメダカ飼育マニュアルとして

ブログの執筆を開始