私のお店にメダカを買いに来てくてる

 

お客さまへのマニュアルになればと思って

 

2年前から書きだしたブログ

 

 

「めだか屋SUN」の

 

メダカと離島移住の情報局

 

 

 

 

やっぱり、見てくれる方が増えると嬉しくて

 

ドンドン記事数が増えていきました

 

 

 

よくブログは100記事からが

 

スタートと言われますが

 

 

100記事に近づくことは何度もありました

 

 

 

でも、新しい記事が溜まると

 

逆に、水準の低い記事を消すこともあり

 

なかなか届かなかった100記事

 

 

 

この度、やっと100記事を

 

超えることができました。

 

 

 

せっかくだから

 

もう記事を消して100記事割りたくないなと

 

思っておりますが

 

どうなる事でしょうか(#^^#)

 

 
 

 

私の『雑貨屋SUN&めだか屋SUN』

 

見にきていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている人

 

 

 


 

『めだか屋SUN』店長メグ

 

2019年めだか屋SUNを個人創業

 

来店するお客さま向けメダカ飼育

 

マニュアルとしてブログの執筆を開始