昨年の台風で見事に倒壊した

 

めだか屋SUNお店裏の飼育場

 

 

 

 

コツコツ手作りしてきたから

 

これを見た時は大ショックでした😢

 

 

 

 

泣いてても仕方がないから

 

ブルーシートを使って

 

コツコツとまた修理

 

 

 

・・・・したのに

 

 

 

数十年に1回の今年の大雪で

 

見事に潰れてしましました💦

 

 

 

 

 

なんて不運💦💦💦

 

本当に自然の驚異には勝てないです

 

 

 

そこで

 

とうとう大工さんのお力を借りて

 

しかもビール2ダースで請け負っていただきました!

 

 

 

 

これでガッチリですよね( `ー´)ノ

 

 

台風どもめ今年は負けないぞ!!

 

 

 

私の『雑貨屋SUN&めだか屋SUN』のページも

 

見にきていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている人

 

 

 


『めだか屋SUN』店長メグ

 

2019年めだか屋SUNを個人創業

 

来店するお客さま向けメダカ飼育

 

マニュアルとしてブログの執筆を開始