こんばんは

 

 

いよいよ秋も深まって参りましたが

みなさまは今冬も加温飼育されますか?

 

 

私は

 

今冬もやる気満々なので

同志が多いと心強いです!

 

 

 

ところで

 

私は冬の加温飼育に苦手意識を

持っていますが

 

みなさまはいかがでしょうか?

 

 

 

簡単?

屋外と変わらない?

難しい?

 

 

 

さて

 

答えはどうなんでしょうか?

 

良かったらコメントください!

 

 

 

一応小さくても販売店なので

 

 

 

私なりに

 

なぜ冬の加温飼育が

難しいかを検証してみました

 

 

 

ご興味がある方は

 

 

アクアショップめだか屋SUNの

↓↓公式ブログへ↓↓へ遊びにきてくださいね

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

私の『雑貨屋SUN&めだか屋SUN』のページも

見にきていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている人


 

『めだか屋SUN』店長メグ

 

2019年めだか屋SUNを個人創業

 

来店するお客さま向けメダカ飼育

マニュアルとしてブログの執筆を開始