「スタマル5」癒し~美津子の部屋さん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

9月24日(日)新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催のスターダストマルシェ5晴れ

 

過去4回も出店(出展)者さんのご紹介をしました。

今回の「5」も14名(お1人キャンセルです)のご紹介を

終えたとこですグッド!


「5」スターダストが書いた出店者さん情報一覧


次はワークショップの詳細、癒し系の方の詳細をと思ってるとこなので・・・


 

ブログのURLが判明した「美津子の部屋」さんのことから書きますねキラキラ

 

出店が決まった時点で、皆さまから事前に簡単な事項を頂いてるんです。

今回も同じようにお願いしました。

 

皆さま~お忙しい中、ありがとうございましたラブラブ


 

その時のメールにはURLではなく「親も育つ☆子どもも育つ in大正区」と書かれてました。


 

んん??これってなに??と思ったまま時は経ち・・・

 

ブログのタイトルだということに昨日気が付きましたひらめき電球


 

 

前回「Vol.4」の時は、お嬢さんのブログで紹介になった為、

「お気に入り」にいれたまま置いてたんです。


 

それを思い出しましたグッド!


ということで、岸本美津子先生のブログURLを追加記載。

こちらから→「スタマル5」出店者さんの一覧(+アクセス)

 


美津子先生のブログはこちらから→https://ameblo.jp/purest/


久しぶりに読みに行きました・・・

心に響くものもあり「スマイルかあさん」の笑顔に会いたくなりましたラブラブ!

 

今年1月の「スタマル4・今さらだけど打ち上げ♪」 以来の再会、すごく楽しみですキラキラ

 

「美津子の部屋」禅タロット・・・

15分1000円・30分2000円キラキラ


「おけいこはうす」2階の「占い部屋」へ・・・

是非、皆さまも素敵な笑顔に会いに来てくださいね(^_^)v