イベント無事終了ーー!! | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/


手作りフェスタ「紫陽花」、無事に終了しましたあげあげ



しょっぱなから色々あったけど、なんとか終了おんぷ



出店された皆さま、暑い中お疲れ様でしたーアップアップ



場所柄なのか、お客様が途切れることなく来て頂いて初回にしては良かったかも!と



みんなで話しましたかお




みんな初顔合わせだったけど声を掛け合いながら出来ましたねおんぷ良かった~( ´ ▽ ` )ノ




雑貨屋S&S

看板!


棚の部分に花を置こうと思ってたのに、自分の商品の多さで色んな物を忘れモノ汗



人が引けてから、全体の写真おんぷ



雑貨屋S&S

「サンミッシェルさん」のお菓子はほとんど完売でしたね!!


お客様や作家さん達から、もっとやってほしい!の声があったので


次回も計画したいと思いますおでんくん




あ!テーブルとか商品とかを軽トラで運んでくれた立崎様、ホントに助かりましたうえ


ありがとうございました花



でわでわ、皆さまお疲れ様でしたーーーーアオキラアオキラアオキラペタしてね