イベント前日★ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

とうとうイベント前日~1



3番目の息子が中体連のため、5時起きアゲ



こんなに早く起きる意味がわかんないけどw




ブログを書き始めたのが、12時だったけど友達来店し2時間ムンクの叫び汗ガーン




ヤバイっす汗




まだお昼も食べてない汗




午前中にKEAGEさんが納品と差し入れくれましたキャハハ



雑貨屋S&S

木のおウチおんぷ


色々アレンジして来てくれましたアゲアゲ



雑貨屋S&S

十和田の道の駅で買って来たそうですビックリ初めて見るーーきゃはっ♪


お昼食べたら頂きますアゲアゲ



さて、作業します花ペタしてね