ステンドグラス入りBOX第2弾! | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

この間のステンドグラス入りトランクBOXが、その日のうちに売れちゃって



皆さん、実物を見れてないので、急いで作りましたうえ




雑貨屋S&S

開けると・・・



雑貨屋S&S

こちらは、トランク的にしないでフタ付きBOXにしましたアオキラ



なので、5000円きってます汗



お早めに~おんぷ



そして、作家さんから新商品の納品もありましたうえ


木のおウチやらメルちゃんのお洋服やらNEW



皆さん、メルちゃんって知ってます?


あたしは知らなかったのですが・・・



雑貨屋S&S

この子がメルちゃんハート


小さい洋服ってカワイイよねーラブペタしてね