今日は定休日なのに営業してますーーw | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

今日の午前中は、オーダーの備品を探すため、あっちこっちのお店をはしご~



お昼は家でご飯食べて、そのあと作業するためお店へ~




お店で作業するついでにお店開店笑い




でも、ちょっと風邪っぽいので、姫りんごさんのマスク着用!




まさかの友達来店笑い




私「今日木曜日だからホントは定休日だよ!」


友達「あれっ汗この前も来たら休みだった汗定休日って木曜日だっけか~」



こらこら・・・w




そのあともお客様来店・・・w



ありがとうございます笑い



そして、そのお友達からまさかの納品w




雑貨屋S&S

裂織りのポーチはぁと


良く見えないけど、前面にビーズが付いています!



雑貨屋S&S

これも裂き織りと布のミニバックはぁと


写メじゃ伝わらないけど、実物はめっちゃかわいいはっぴ


こちら2点とも、来月のアートステーションでのイベントでの販売となりますアゲアゲ↑↑




話は急に変わりますが・・・・



急な暑さでもう蚊が出てます汗


夕方網戸にしようとしたら、家の中に入ってきたんで、一撃でやっつけましたガッツ


ってことで、新商品!



雑貨屋S&S

ガラスの蚊取りホルダーシャボン玉


このガラスの棒に、蚊取り線香をぶら下げて使うのですアオキラ


おしゃれすぎアオキラ


花瓶にして、お花を入れてもキレイバラ




あさってから、6月!ってことで、イベントの告知ビックリ


「紫陽花」・・・十和田市初の手作りフェスタ!


6月16日(日)10時~14時の1日のみ!


アートステーション内の広場での販売です!


「サンミッシェル」さんと「ふくろーる」さんのお菓子の販売や


「風の広場」さんのビーズアクセサリーのワークショップも行います!


商品は、布小物・木工・大人子供服・麻バック・消しゴムハンコ・等などです!


是非、お立ち寄りください!



って事で、作家様たち、製作よろしくですよーあげペタしてね