ダメージ。 | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは~口笛音譜

本日もkupu-kupuやしの木ブログ

ご訪問誠にありがとうございます!!

 

 

お天気良し晴れ音譜なのに・・・

会社からの外出・外食禁止令。

お客様からの悲鳴に近いLINEがありました。

 

kupu-kupuやしの木のお取り置き期間は1週間。

なかなかご来店が厳しい状況なので

ご希望に応じて個々に対応しておりますビックリマーク

気になるアイテムはLINE・お電話下さいね音譜

 

 

当ブログを気分転換にしくれてる話を聞いて

毎日ブログUP頑張らなきゃって思います爆  笑チョキ

心のダメージを軽減できたらいいな桜

 

 

 

 

本日の新入荷情報は

変形ダメージデニムGジャン

4900円+税。

 

 

オーバーサイズのデザインGジャン。

裾のカットとフレイドヘム。

個性的で軽いデニムアイテムですビックリマーク

 

 

 

 

春らしいコーデにバッチリのブリーチカラー。

 

大胆なドロップショルダーは肩を華奢に見せてくれる!!

 

ライトデニムはワンピースやスカートで

フワリ音譜軽く羽織りたいね照れ音譜

 

 

 

 

 

インナーは気が早いかと思いましたが

デザインタンクトップでコーデしてみました口笛ルンルン

 

ワンショルデザインタンクトップ

2900円+税。

 

 

 

 

異素材で組み合わせた旬デザインタンクトップ乙女のトキメキ

やわらかい素材で着心地抜群OK音譜

 

丈も短すぎないし

アームも脇にピッタリ下着チラ目あせる防止OK音譜

 

少し旬デザインをプラスしたい!!

そんな時におススメのインナータンクです照れ音譜

 

 

 

 

 

異素材のコンビ。

2つの生地は共にストレッチ最高~チュー音譜

 

肌に直接着るものはストレスゼロがイイねグッ音譜

 

 

 

 

それでは本日も20時までお月様

皆様のご来店心よりお待ちしておりますやしの木ウインクルンルン