手洗い袖口ストレスゼロ! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは~爆  笑音譜

本日もkupu-kupuやしの木ブログ

ご訪問誠にありがとうございます!!

 

 

裏のおうちのMちゃんルンルン

先月卒業からの入学式桜

新しいスタート乙女のトキメキ

おめでとうございますルンルン

 

セーラー服似合うねチューラブラブ

 

無事に入学・入園を迎える事ができた皆様。

おめでとうございます!!

 

大変なご時世ですが

未来がステキに輝きますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日の新入荷情報は

手洗い必須ご時世にピッタリのOK音譜

ロールアップ出来るコチラ2型ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

楊柳ドレープトッパー

2900円+税。

 

楊柳とは凸凹した細かいシワが特徴の生地。

汗をかく季節になっても

肌に触れる面積が少ない為べとつかない

サラリとした肌さわりが特長です。

 

 

衿のデザインがショール風のドレープデザイン。

丈はちょうどお尻かぶるくらいOK音譜

 

 

 

アホな顔してスイマセンあせる

下矢印下矢印

コロナストレスをカバーすべく

いつもよりもテンションアゲてアップアップ撮影しすぎました爆  笑(笑)

 

 

 

 

UV対策にバッチリのトッパーですが

ロールアップも可能OK音譜

手洗い袖口ストレスゼロOK音譜

 

 

 

 

カラーは5色。

 

 

 

 

 

もう1つは

人気のテロリン素材トッパー!!

 

レーヨンロングトッパー

2900円+税。

 

 

ひんやりとした感触のレーヨン素材。

落ち感も良いので細見え効果にも期待できます。

 

 

 

 

シンプルなドレープの効いたフロントデザイン乙女のトキメキ

 

 

 

ゆったりワイドなスリーブ照れ音譜

 

 

 

 

優秀UV対策アイテム乙女のトキメキ

 

ロールアップできるので手首見せてすっきりビックリマーク

何回も手を洗うのに袖口ストレスゼロOK乙女のトキメキ

春先はロンTと重ねるのもおススメOK音譜

 

 

 

 

裾は大きくスリット入り!!

ロングトッパーですが裾はスッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みんな大好きテロリン素材爆  笑ルンルン

ストレッチ最高~口笛音譜って画像は

ふざけすぎをスタンプでカバーしましたアセアセ

 

 

 

 

 

それでは本日も20時までお月様

皆様のご来店心よりお待ちしております照れやしの木桜