ご協力ありがとうございました! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

5月クローバーラストDAY!!

本日もkupu-kupu家ヤシの木ブログご訪問

ありがとうございますニコニコ音譜


ゴールデンウィークから店頭にてご協力頂いた

熊本地震募金がま口財布ドキドキ





本日募金最終日と言うことで

フジテレビフジTVサザエさんサザエさん募金に

振込させて頂きました!!


日本赤十字さんを通して熊本の被災者様へ


1日も早く皆さんに笑顔の日常が戻りますようにmomo*


ご協力ありがとうございましたペコリ



かっこ本日の入荷情報~おーい!かっこ


カシュクールTOP×タンクトップ

SETで2900円!!


かなりプチプライスのアイテム手キラキラ


SETのタンクトップため息2 ピンクハート

脇の開きもピカーン

胸の開きもピカーン

開き過ぎずイイ感じあは

ストレッチも効いてます音譜

カシュクールTOPため息2 ピンクハート

スラブ生地が肌さわりイイあは感じ


フロントデザインがカシュクールピカーン

重ねた感じピカーン



早速試着!!

タンクトップはストレス無し合格うれしい

カシュクールTOP重ねてみましたピカーン

袖丈も裾丈もレイヤードがキレイに出ます!!



胸部分のレイヤードもイイ感じ合格


お色違いホワイトため息2 ピンクハート

お色違いネイビーため息2 ピンクハート

いろんなボトムスでもオールマイティーに使えそう音譜


入荷した午前中からピカーン

手タイミングでご来店のお客様に大人気あは音譜


気になる皆様お急ぎくださいねるんるんため息2 ピンクハート


それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますsei