胃袋が2つ欲しいと思いました。 | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

本日もkupu-kupuブログアメブロご訪問

誠にありがとうございますため息2 ピンクハート


早いものではぁと

メガネちゃんMIKAちゃんがkupu-kupu家ヤシの木の人になって

2か月!!



ご近所の繁盛ラーメン店 厨(くりや)ラーメンキラキラ

行ってみたいため息2 ピンクハート


と言うことでピカーン




今日もピカーン並んでる並んでるるんるんため息2 ピンクハート

ホントピカーンいつも並んでる繁盛店キラキラ


いつでも行けると思っているので

なかなか行かないお店。


メニューも増えてるビックリマーク


うっ鶏。


しっ鶏。


ねっ鶏∑!!



そして注文が券売機になってました∑!!

しかもタッチパネルはぁと

新しいキラ②


しっ鶏の醤油派ですがピカーン

今夜は浮気者てへテヘ


気になるメニューの台湾まぜそばにチャレンジ!!





まぜまぜして食べるため息2 ピンクハート

「美味しいーーーーおーい!」


味はまったく違うけど、

汁無しのタンタン麺みたいな感じふたば


食べ終わったら器に残る具に入れて食べる

追い飯というご飯ごはん少しが付いていました++㊤㊤++


パクチー好きのMIKAメガネちゃん

今だけ限定キラキラチキントマトラーメンピカーンパクチーのせため息2 ピンクハート



そしてビックリマーク

MIKAちゃんがテレビで見た目キラ②

サイドメニューはぁと

ローストビーフ丼 350円ピカーン

二人で半分個ーあは


お肉の下が目ピカーンヤバいーーあは

とろーり卵ため息2 ピンクハート

この量を美味しくごちそう様できるようにふたば

胃袋が2つ欲しい夜お月様でした!!

食べ過ぎたので歩いて帰宅を選んだるんるんため息2 ピンクハート

メガネちゃんMIKAでしたため息2 ピンクハート


たくさん食べても大丈夫ビックリマーク笑

そんなAminayotsuba.TOPSご紹介!!


テライントップス 3700円+税ピカーン

前縛りデザインだからピカーン

うっかり食べ過ぎちゃってもフンワリsei

お腹と胃をカバー満腹まんぷくOK

満腹可ため息2 ピンクハート

袖もデザインドルマンでカワイイラブラブ


カラーはビックリマーク

ホワイト・グリーン・ブラック♪







背中にはプリントありませんピカーン



それでは本日も皆様のご来店お待ちしております音譜