ありがとう | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます𖠚ᐝ


𓇬

candle.balmy さんから頂いた

花絞りのクッキー🌼😍🌸

可愛い上に美味しい!😋

キャンドルはお盆に父の仏壇に

お供えしてね、と頂いたもの🕯✨✨

L'OCCITANEのオードトワレは

昔好きだった香りにとっても似ていて、

懐かしの青春時代が一気に甦って

泣きそうになった(笑)







𓇬

𓇬

差し入れや大好きなベーグル。

プレゼントも沢山頂いて、

搬出時には朝より荷物が多くなりました(笑)



𓇬

𓇬

甥っ子1号2号から。

こぎん刺しの模様が可愛いシナノゴールドのシードル🍾🥂

赤い可愛い箱はいちごのミルフィーユ🍓🍓






𓇬

𓇬

最後のフルーツは、

お盆に頂いたフルーツ達。

お盆からの頂き物で冷蔵庫パンパンです(笑)



𓇬

𓇬

お心遣い頂き本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💕

記録用としてpic載せさせて頂きました✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻

𓇬

𓇬

昨日の北秋田市35℃。

暑かった〜〜〜😭

今日は雨で25℃。

10℃も違う💦

急な気温の変化で

風邪引かないようにしましょう〜!

𓇬

𓇬

εïз。*参加イベントεïз。*

🌼9月14日(土)

10:00~14:00

北秋田市鷹巣

ダスキン元気祭り

𓇬

𓇬