本日はMonchouchouに出店します | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます𖠚ᐝ


𓇬

本日、8月18日(日)は、

大館市ニプロハチ公ドーム

パークセンターにて、

Mon ChouChouに出店させて頂きます🎵

(10:00~16:00)

𓇬

𓇬

今日も暑くなりそうです💦

熱中症に気を付けてお越し下さいませ🤗

𓇬

𓇬

今日はこのクソ暑い最中頑張って

産んでくれた母に感謝する日なのです!!

そうです。

ワタクシ今日は誕生日なのでした❁⃘*.゚

なので皆さま、

是非たくさんお買い上げ下さいませ(笑)

𓇬

𓇬

葉脈を使ったボタニカルシリーズⓝⓔⓦ✨🌼✨






𓇬

𓇬

εïз。*参加イベントεïз。*

🌼9月14日(土)

10:00~14:00

北秋田市鷹巣

ダスキン元気祭り








𓇬

𓇬