ドライフラワー沢山仕入れました୨୧⑅* | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 

台風直撃するのかしら?と
心配したけど、時折青空も出たり。
一日雨ではあったけど、
予定通り、能代のmomoさんの工房に
お友達と行ってきました💐

紫陽花とか諸々ドライフラワー
仕入れてきました✨✨
もう少ししたらユーカリも入荷します。






おしゃべりしてたら、
3時間もお邪魔していました(笑)
楽しかったなぁ〜。

このわんこのリリーちゃんが
超絶可愛くて( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





わんこのリリーちゃん。
と、私の母、百合ちゃん。
まさかの同じ名前(笑)
夢のコラボ(笑)




おしゃべりが長すぎて、
ランチは14時過ぎ。
このチキンが柔らかくて
美味しすぎた(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



楽しく過ごした1日。
リフレッシュ出来たので、
続くイベントに向けて頑張ろうっと
‎|•'-'•)و✨✨




イベント情報




10月6日(土曜日)
北秋田市コムコム
カレイドフレームのワークショップ🌼
予約受付中✨(予約しなくてもOK)
物販もあります。




カレイドフレームワークショップ
🌼🌸💐




10月13日のダスキン鷹巣の元気祭。
ミスドも来るよー🍩☕∗*゚
あの超絶使いやすいダスキンスポンジの
モノトーン3ケ入も限定発売✨✨
絶対買わなきゃ‎|•'-'•)و✨✨




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)