電子レンジでチン!小豆カイロ完成しました。 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます

昨日はエコプラザのフリマ、
キャンセルしてしまったので、
行ったけどいなかった〜って
わざわざお店に来てくれた方が
数名いらっしゃって嬉しかったです
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡


一日中雨だった昨日は、
予定通りカタカタミシン踏んで
小豆カイロ作ってました 

何度も試作して型紙を微調整しながら
やっと完成✨✨
こんなにシンプルなのに
意外と手間がかかってたりします(笑)



カイロ本体には小豆が入っていて、
電子レンジで40秒程チンすると
ほかほかのカイロになります。
カイロカバーに入れてお使い下さい。
20分くらい温かいです。
繰り返し何度も使えます。

PC作業に疲れた時はアイマスクに。
手足の冷えには、おやすみ前に
おへその下(丹田というツボ)を温めると
指先が温まりよく眠れます。
生理痛、妊活にも。
私は腰痛持ちなので、
昨夜は腰に置いて温めてたら、
そのまま寝落ちしてました(笑)




カバーは外してお洗濯できます。




可愛いYUWAの生地が沢山あるので、
独特のふんわり柔らかいハーフリネン
シリーズや、ガーゼで冬に向けて沢山作ります。

ご来店の際、試してみたい!!
と声掛けてください。
お試し頂けますよ‎|•'-'•)و✨✨





イベント情報




10月6日(土曜日)
北秋田市コムコム
カレイドフレームのワークショップ🌼
予約受付中✨(予約しなくてもOK)
物販もあります。




カレイドフレームワークショップ
🌼🌸💐




10月13日のダスキン鷹巣の元気祭。
ミスドも来るよー🍩☕∗*゚
あの超絶使いやすいダスキンスポンジの
モノトーン3ケ入も限定発売✨✨
絶対買わなきゃ‎|•'-'•)و✨✨




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)