1回結ぶだけのきゅっとぷち袋 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます \(*ˊᗜˋ*)

最近のお休みはずっと引きこもり。
今年に入ってから、
町外に出たのは1回だけ(笑)
なので、ガソリンも減らない!
その代わり、灯油の減りは早い!
早くストーブの要らない季節に
なって欲しい DASH!


型紙を買ってからずっと作れずにいた
きゅっと一回結ぶだけの袋。
結んだ所がうさぎの耳みたいで可愛い

{608ECF4B-CC26-445E-92AD-0BFB08DD71DB}



真上から。

{C7485173-6750-4C76-A9EC-70B01AD0BA94}



結んでからひっくり返すと、
内布の柄が出て可愛い(´︶`艸)♡

{C2D64AB3-AA06-47F8-9FBA-E005AC453436}



お尻の角もキレイに。

{2905BB99-A30B-4B7D-93B0-7B926012E00A}



サイドはゴムが入ってます。
お弁当やおにぎりを入れても良いかも。
3サイズ展開で、これはMサイズ。

{3A172701-E1B1-4D17-858B-080928FEA134}




🌼イベント出展のお知らせ🌼
3月25日(日曜日)
能代市のcafe、R-factにて。
4月22日(日曜日)
北秋田市コムコムにて。
“Heure de l’ange”

その日までに沢山制作して、
新作もたくさん持っていきます
シュケジュール、
空けておいて下さいねっ!
詳細決まり次第お知らせ致します。
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*) ノ



🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
所要時間は30分程
1500円~
(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)